日本一周ツーリングするの??

今年で22歳の男二人がそれぞれ愛車に跨りキャンプツーリングをしながら日本列島をぐるっと回る様子をお伝えします。

ごあいさつ

おはようございます。和人です。

 

細かい説明は省きます。

まさしく今日からバイクで日本一周ツーリングを敢行する事になったので、その様子を綴り後世に残すべくこうしてブログを開設しました😘

 

このブログは私和人と、ブラザーである耕作の2人で更新していきます。各々が書きたいときに書く形になると思いますが少なくとも1日に1つは記事を書いていきたいと思っています。

 

さてざっと今後の日程をご説明しますと、今日8/5は千葉県君津市を出発し300km強ほどひた走り一気に北上して福島県福島市まで入ります。関東は日帰りツーリング圏内なので茨城県やら栃木県やらはスルーです。

ごめんね

 

そして8/6福島市街で行われる「わらじ祭り」を楽しむのが福島県でのメインです🍻

 

その後は宮城県岩手県青森県と観光を挟みつつ本州最北端まで移動し、津軽海峡フェリーにお世話になり晴れてライダーの聖地夢の北海道に上陸する予定です。

 

基本的にはプランというものが無いのでよろしくお願いします(?)

 

ちなみに今回この記事ではこういう口調で淡々と書き連ねていますがまだキャラが定まっていないので今後の文体の変化にも注目です。

 

それと私たちゲイでもホモでも無いです👨‍❤️‍👨