日本一周ツーリングするの??

今年で22歳の男二人がそれぞれ愛車に跨りキャンプツーリングをしながら日本列島をぐるっと回る様子をお伝えします。

2日目:わらじ祭り@福島市

こんばんは、耕作です。

おっちのような素晴らしい文章を書く能力は無いですが、ぼくも執筆していくのでよろしくお願いいたします。



さて、今日も1日の終わりを無事にテントで迎えることができました。さっそく本日の動きを振り返ってみましょう。

f:id:Kosaku_n_kazuto:20160806224919j:image

今日の目的は福島市のわらじ祭りに行くことでした。渋いっすね。

朝からパスタでパワーを蓄え、テントも片付け、出発の準備は着々と完了に近づいていました。しかし目の前には大きな湖が広がっています。水も澄んでいます。やっぱり入りたくなっちゃいますよね。
テントは撤収してしまったので2人で木の陰でフル☆チンになって水着に着替えました。



すっごく気持ちよかった。湖の誘惑で出発は2、3時間遅れました。
しかし今日は昨日の様な弾丸移動ではないので安心安心。次のキャンプ場は市営あだたら高原野営場。福島市街へ行く途中にあり、40km強の移動です。


昨日の教訓の甲斐があり、今日の積載は完璧でした。

安易な積載は死を招く
      ※落合語録 ※1日目参照

銀マット1号の犠牲を無駄にしないためにも細心の注意を払いこれからも積載していきます。






あの、すみません、もう眠いのでスーパー手短にいきます。笑


はい、あだたら高原野営場到着!テント設営オッケー!市街へ出発!



f:id:Kosaku_n_kazuto:20160806233608j:image
わらじ〜〜


f:id:Kosaku_n_kazuto:20160806233615j:image
わらじ♪わらじ♪

祭りの雰囲気っていいですね。パワーをもらいました!





はい、以上です。

初めての執筆からこんなんで申し訳ないです。
目的とか言ってたわらじ祭りに対してこんなになってしまって本当に申し訳ないです。

でもこれくらい適当にやっていくつもりっす!


俺とは違っておっちは毎回しっかりやってくれるんだろうなぁ!頼もしいなぁ!



隣のテントのおっちはとっくに寝てしまったようです。
23時53分です。ぼくも寝ます。

こんな記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!


耕作でした!

おやすみなさい!